昨年末頃に原資10万でFXを始める⇒仕事が忙しくほぼ放置⇒仕事辞める⇒最近本格的に再開⇒ブログ開設。仕事中適当にやってた為7割を溶かす。瀕死状態からのスタート。まず100万目標!!!

小動き。

最近さぼり気味のocusamです。

今日のマーケットはえらい閑散としてるなぁ

あいかわらずLC寸前なのでデイトレというよりほぼスキャル

いこうと思ってるのですがビビリまくりで全く取引してませぬ。



ふぅ。貧乏トレードって嫌だなぁ。損も少なければ利益も少ない。
こつこつこつこつ・・・

苦手なんだよなこつこつやるの。

一夜漬けタイプはだめかな



いや、関係ないな。何よりも継続しなければ

ビリー
もほぼ毎日続けて、やっと結果出てきてるし。
ただでさえ痩せ気味なのにさらに痩せましたがね

ボクサー体型になってきてます。

とにかくくらいついていくぞ



読んでくれてアリガトウゴザイマス

コメント

私のほうも取引してません…
というかロールオーバーのままなので、動けないのが現状です。
今日はここまで本当に動きが無いですね。
多分17時30分以降から動きが活発になってくるんでしょうけど…
ちょっとでも捌ければなぁ…
お互いコツコツ頑張りましょう!

こんばんわ〜
今日は、入る勇気がなかったぁ〜
ポジション持ちたくて、ウズウズ・・・
でも我慢我慢・・・

毎日ネチネチと続けていきましょう^^

shinさん⇒
さっき20pip刈られました^^;次ポジ失敗したら終了です。笑

emiさん⇒
ポジポジ病が発動して見事にヤラレマシタ。
梅雨明けしたのでサクサクいきたいですね!笑

銀猫はカナダ円ショート入りました!
どの通貨もイヤ〜な位置ですよね・・・。
そろそろ、飛び出すハズ!?ですからその時は
バ〜ンと儲けましょう♪

銀猫さん⇒
このままじわじわ円安が一番困りますよねぇ・・・
ocusamは当分はクロス円ロングのタイミングを図ってみますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocusam.dtiblog.com/tb.php/27-257e0646

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ocu-sam

ocu-sam

名前:ocu-sam
性別:♂
趣味:R&Bを聴いてネットする事。
    FX。
好きなモノ:かっこいいモノ全般
嫌いなモノ:bigmouthな奴
マイブーム:ブートキャンプ

からんでくれるとヨロコビマス



人気blogランキングへ巨大ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へオススメランキングサイト
★参加中★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ参加してます!!

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

DTI Ad