昨年末頃に原資10万でFXを始める⇒仕事が忙しくほぼ放置⇒仕事辞める⇒最近本格的に再開⇒ブログ開設。仕事中適当にやってた為7割を溶かす。瀕死状態からのスタート。まず100万目標!!!

久しぶりになってしまった

いやー!

さぼったさぼった!

持ち前のマイペースを発揮してしまった

なんかチャートはいつも静観してるんだけど

結構でっかい調整になりそうな。

ユロ円
はそろそろ抵抗線付近なので反転するか、もしくはそのまま軟調地合が続くか。

今はロングする気にはなれんのでもうちっと静観。

最近みなさんどんな具合ですかー?


それにしても暑いなぁ
やっと夏らしくなってきた。

夏らしいのはいいんんだけど欧州では熱波で45℃に達したところもあったとか。
もう砂漠ですな。笑

死者が多数出てるみたいだし笑い事じゃないけど。
アフガンでは拉致韓国人が1人殺害されたみたいだし。
昨日は日本サッカー負けたし。
中越地震の被災地では大雨の被害で大変だし。

2007年は波乱含みですなホント。
今年は皆さん気をつけて下さいね。


にほんブログ村 為替ブログへ最後までアリガトウゴザイマス

コメント

始めまして^^

ブログ村から来させていただきました。
ブログ名とトップ画像、ツボですw
私もまだまだFX初心者ですが、精進したいと思ってます。
サッカー悔しかったですねぇ!!
次は絶対勝ってほしいですね!!
また覗かせていてだきます^^

お待ちしておりました、ocusamサマ!
ここ数日は静観で正解だと思いますよ。
(銀猫はドル円121.30買早まりました泣)
ここからの抵抗線の上下の動きで中期的な流れができそうな感じもしますね。
と書いてる間に爆下げきましたーーー!!
また、遊びに来ますね**

こんばんは☆
ポンドル、ロスカットくらいました。。。。。orz

もう、明日の仕事やる気なしっすTT

応援ポチしときます☆

こんにちわ〜
朝から暑いですね〜夏休み本番って感じの我が家ですw

円高になってきましたね〜
ここ数日、売りから入ってみようと狙っていたのですが、
入るタイミングがさっぱりわかりませんでした。
難しい〜

買いのタイミングすら、わかってないのでしょうがないですねw
私も修行! がんばります!

トントン! 夏ばてしてないですか?
マイペースに行きましょう^^

NYダウとの写真相場でこちらも爆死寸前です。
一昨日は復活出来るかも?って思ってたんですけど、昨日の米雇用統計が、ねぇ…
結局NYダウ急落でドル安で、またまた崖っ淵まで追い詰められました…
現状忍耐しかりません。
頑張りましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocusam.dtiblog.com/tb.php/29-e1cfa061

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ocu-sam

ocu-sam

名前:ocu-sam
性別:♂
趣味:R&Bを聴いてネットする事。
    FX。
好きなモノ:かっこいいモノ全般
嫌いなモノ:bigmouthな奴
マイブーム:ブートキャンプ

からんでくれるとヨロコビマス



人気blogランキングへ巨大ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へオススメランキングサイト
★参加中★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ参加してます!!

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

DTI Ad