昨年末頃に原資10万でFXを始める⇒仕事が忙しくほぼ放置⇒仕事辞める⇒最近本格的に再開⇒ブログ開設。仕事中適当にやってた為7割を溶かす。瀕死状態からのスタート。まず100万目標!!!

休むも相場・・・?肉じゃが

また久しぶりになってしまってるぞーーー!!!

コンバンハ

ビリーはやってるんですがね。肝心のFXはもう退場寸前で

そうそう、筋肉って毎日鍛えるのとある程度筋肉を休めながらやるのとどっちがいいんですかね。






だれか詳しい人いないかな?

ここまでやってきて胸筋があまりついていないことに気付いてちょっとしらべてみたら、ビリーの場合腕立てのやり方が肩幅より広い間隔なので肩の筋肉が付きやすいようです。

なので自分でアレンジしながらやってます。


さて今週は、FOMCがあります。要チェックですな。

あとサブプライム問題に関してはまだまだ予断を許さない状況なことは明白ですね。株価並びに為替に同意付けをする要因としてはやはり気にしとかなくてはいけません。

…というか最近の株価と為替の相関性はなんでしょうねあまり相関性が無いと思ってましたが、最近はダウナス日経に相場が振られてる印象が強いです。

週足で見ると今週の動きが気になるところです。
反転するのか、円高トレンドがもう少し続くのか。
誰か教えてください



width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 為替ブログへ" />最後までアリガトウゴザイマス


コメント

FOMC発表直後は荒い感じでしたが、終わってみると結局レンジって感じになっちゃってますねぇ。(^^;)
なんか株式に支配されてしまいましたね…
現状は待つ以外何も出来ません。(^^;)

え〜筋肉の話しですけど、以前に何かで言ってたんですが、運動をすると筋肉の組織が少し痛むらしいんです。
それが修復する時に新たに筋肉が増えるらしい。
なので運動中に筋肉が増えるんじゃなくて、休息中に痛んだり疲れた筋肉に栄養を与えている時に増えるという感じだそうです。
なので、多分ビリーもDVDが分かれていてずっと同じ筋肉を使い続けないようになってるのかもしれません。
これも聞いた話なので、何とも言えませんが。(^^;)

因みに私も最近は一日置きに変えてみてます。
ちょっと体脂肪率の減りが早くなった気がします。(^ー^)

円安っ!!

こんばんは☆
円安の波が来ましたよっ!!

まさか乗り遅れてたりしないでしょうねぇ!!

今夜のダウが上げれば祭りになるかも!?

頑張りましょう!!

応援ポチン☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocusam.dtiblog.com/tb.php/30-48f8bd04

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ocu-sam

ocu-sam

名前:ocu-sam
性別:♂
趣味:R&Bを聴いてネットする事。
    FX。
好きなモノ:かっこいいモノ全般
嫌いなモノ:bigmouthな奴
マイブーム:ブートキャンプ

からんでくれるとヨロコビマス



人気blogランキングへ巨大ランキングサイト

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へオススメランキングサイト
★参加中★

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ参加してます!!

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

DTI Ad